忍者ブログ

眠り姫の城

眠り姫の城へようこそ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなきゃね★

 放置状態が続きました。

日曜日に迫った「げんきフェスタ2008」に向けて準備の最終段階に入りました。

今年はいつになくいろんな人から電話が入る。何か漏れがありそうで心がざわざわしています。それとお天気がちょっと心配・・・。

いよいよ明日の午後から、会場になる湖北地区公民館で具体的な準備に入ります。

午前中に印刷して、病院にも行きたいんだけどバタバタだなぁ。

 病院と言うのは皮膚科。もともと持ってる病気に加え、この前家と事務所の外回りの片づけをしていたら、その日の夕方から両腕にものすごい湿疹が!!

 かゆくてかゆくて大変です。虫か、植物か何かにかぶれたかな?いつももらっている薬に併せて、かゆみがとまる薬があるものならもらってきたいです。

 劇場の間近の事業は、”「ビュンビュン紙ひこうき」とばそ!”(7/8・10:00 根戸小)と”鑑賞例会「にぎやかなともだちパーカッション」”(7/26・13:00 我孫子南近隣センターホール)の2つ。今日の夜にチラシの印刷をしてきました。

 今回はたくさんの幼稚園と保育園が参加申し込みの封筒を園児の家庭に配って
いただけるのでありがたいですよ。少しは鑑賞事業の普及に理解を示してもらえたのかな?うれしい傾向です。

 このブログに初めて反応がありました。うれしい!といいながら、この使い方がよくわからなくて、お返事もしてません。ごめんなさい!!

このあとがんばってみます。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事に

げんきフェスタは我孫子市の大イベントになりましたね。事務局ご苦労さまです。その忙しい最中に皮膚のトラブルとは。実は、あのとき一緒に掃除をした私も両腕が痒くムヒのお世話になっています。もっと装備を厳重にするべきでしたね。
あるふ 2008/06/27(Fri)21:11 Edit

無題

やっぱり!!
お気の毒です!
今朝燃えるごみを出しながら周辺を見たら、毛虫のような死骸があちこち落ちていました!
 あれかな?!

すみませんでした!

自然の脅威ですね。

ごみは不燃、可燃合わせて全部持っていってもらいました。おかげさまですっきり!
 人間が便利な生活を追及する限りついて回る矛盾ですね。

 
眠り姫 2008/06/28(Sat)00:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/21 がんばれさん]
[07/05 がんばれさん]
[06/28 眠り姫]
[06/27 あるふ]
[06/27 眠り姫]

最新TB

プロフィール

HN:
眠り姫3000
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]