忍者ブログ

眠り姫の城

眠り姫の城へようこそ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハプニング

今日は朝から印刷して、病院に行って・・・・・と計画を立てていたのに、ほとんど計画通りには進まず。

午前中に携帯電話が作動していないことを発見!

このフェスタ直前に電話がつながらないなんてありえない!と思わず柏のドコモショップに!電池パックの劣化と言うことで、この際新機種に買い替えと、いきなりな展開となりました。

結果、ただ今SH905ⅰに機種変。
 
でも、画像が移せなかったので(時間がなくて)せっかくかわいい子が待ち受けだったのに、消えちゃった。
げんきフェスタが終わってからゆっくりと戻していこうっと。

・・・・・・とここまでで一晩たちました。

昨日は飲んで帰ってきて、バタンキュー。

毎年恒例の濃い3日間が始まりました。

今日は朝から公民館を借りてあるので、ほぼ全館で準備、4:00からは前夜祭です。

今年は他己紹介。

それぞれがくじを引いて参加団体のどこかを紹介していきます。

子ども劇場は「ふさぴえろ」の皆さん。

取材電話をまだしていません。

まずいなぁ。

朝のうちに何とかしようっと!

さあ、今日と明日を乗り切ろう!

・・・・・・・と終わろうと思ったら、今天気予報で「明日は雨が降るでしょう」

  オー マイ ゴット!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

げんきフェスタお疲れ様!
今年もよくがんばりましたね。
またこれからスケジュールがいっぱいですね。がんばれ!
がんばれさん 2008/07/05(Sat)23:15 Edit

無題

最近ブログ更新しないですね、ひょっとして夏バテかな!梅雨も明けたし、気持ちも夏明け(?)でいきましょう。
がんばれさん 2008/07/21(Mon)22:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/21 がんばれさん]
[07/05 がんばれさん]
[06/28 眠り姫]
[06/27 あるふ]
[06/27 眠り姫]

最新TB

プロフィール

HN:
眠り姫3000
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]